人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTAの研修旅行に参加してきました。②


さてさて、、サービスエリアの休憩の後、一路神戸へ。
私はバスの中でも飽きないのだ。
お連れのママさんと尽きないおしゃべりをしているからだ♪
あっという間に神戸港に着きましたよ。
ショッピングモール「モザイク」の地下に大型バスは駐車。
目の前にはこれから乗る船が待っていました^^



PTAの研修旅行に参加してきました。②_f0141700_22322328.jpg


赤い鉄塔はご存知の方もいらっしゃると思いますが、神戸ポートタワーです。
多少のブレブレの画像これから何枚もありますが、、お許しください。。040.gif





PTAの研修旅行に参加してきました。②_f0141700_040457.jpg

船名はコンチェルト。美しい船体ですね。でっかい!です。
船内は3階建て。主にお客さんのお食事のラウンジが多かったですね。




PTAの研修旅行に参加してきました。②_f0141700_0442537.jpg
PTAの研修旅行に参加してきました。②_f0141700_0445866.jpg















本物のように美しい花々のボール。         クリスマス仕様のカモシカ


ちょうど12時になりました。
これから1時間45分の明石海峡大橋や神戸空港を回る、
青く広がる海を悠々とかけ向けるランチクルージングの始まりです♪



              そして、、まだまだ続く。。      

by rietanr | 2008-11-13 22:25 | 休日