人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でした!

昨日は夫のKちゃんの誕生日でした。

私とKちゃんは1つ違いです。
先月の2日以来、同じ年だったんですがよくやくまた1つ違いになりました。
ついでに体重も10キロぐらい違います。(妊娠中は除く)
若い頃はお互い今よりは少ない体重で10キロ違いでしたが、今でも忠実にその差は変わってはいません(笑)

昨日は双子たちが市の体育館で卓球の練習に行くので7日に誕生日会をしました。
「わしは、まだ年をとってはいない!」と言っておりましたが。ハハハ。


*************************

今日の双子たちのお弁当はパンにしました。
焼きそばパンとサンドウィッチ。
誕生日でした!_f0141700_16365232.jpg

畑で採れたさくらんぼも入れました♪

明日はK菜の矯正歯科に行く日です。
矯正の器具をはめて3年と4ヶ月。そろそろ取れる時期です。明日こそ取れたらいいなぁ。
もし取れても時々行かないといけません。
H菜も高校入学前に取れました。寝るときにプラスティックの歯形をはめて寝てます。

by rietanr | 2008-05-09 22:15 | ダーリン