人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でした!

昨日は私の誕生日。
この世に生を受けて、ウン十年になりました。
小さい頃はただ誕生日がうれしかったんですが、大きくなり、特に自分の子供を持つようになって、母に感謝をするようになりました。命を懸けて生んでくれたわけですから。
思春期の頃はそれはもう母とけんかばかりしていました。うるさいばかりで嫌でしたが、今になってとっても心配をしてくれてたんだって思います。ついつい口を挟みすぎて、ふたごにうるさいって言われていますがね。


おとといは冬の講座に引き続き2期目の受講になるパン教室に行ってきました。顔見知りは5人ぐらいいるかしら?今回は男性も1人いました。珍しいですよね。感心しました。
誕生日でした!_f0141700_2275583.jpg


表面に照りを入れないのでみかけはとても素朴なパンになりました。形はドックパン型、編みこんだもの、バーガー型、3種類を作りました。
試食のパンに目玉焼き、ベーコン、レタスを挟んで食べるとグッド!でした。


***************************
     
片目の達磨さん、両目が入りました。(遅くなりましたっ)
誕生日でした!_f0141700_2282240.jpg


2枚とも携帯電話で撮りました。☆

   

by rietanr | 2008-04-03 01:22 |