人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の母の誕生日

今日は、朝から忙しい!

1ヶ月に一回のパン教室。それも今回は16人分の材料の計量をしないといけないのだ☆
いつもなら9時に出れば余裕で間に合うのだが、8時40分に家を出ました。
やわらかい生地に奮闘し、それでもおいしいふわふわのコーンマヨネーズパンが出来上がりました。アツアツをほおばる時は、幸せの一言ですね。おいしいぃっ!
家でも、どんどんできたらいいんだけど。なかなかね~

明日は実家の母の69回目の誕生日です。一日早くお祝いをしてきました。
実家を離れて16年近くなりますが幸いに市内と近いので、折に触れて行っております。会うたんびに、白髪が増えてきました。いつも父とけんかをしてます。それもまた、愛情表現なのかなって思います。
私といえばKちゃんとあまりけんかというけんかはしませんね。お互いが無関心なのかしら?


実家の母の誕生日_f0141700_15315890.jpg

by rietanr | 2007-11-06 15:26 | 休日