人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は一人っ子になってます。

H菜はおばあちゃん家に泊っています。

たまに違う家だと嬉しいようです。手伝いもよくしているようです。
暢気なK菜は家のほうがいいようです。自分勝手に出来るしね。
最近は、もう2ヶ月にもなるかな?体力増進のため、腹筋、腕立て伏せ、指の運動、バーベルあげ(3キロの)のメニューのこなしてます。
お風呂にはいりんさいよと言っても、言ってから2時間もかかってようやく入ってます。
Kちゃんも呆れ顔を越して、感心をしてます。あれだけ、脳のほうも訓練したらいいのに・・と。

部活は、あと来週の始めの市の大会で終わりです。
二人ともよく頑張っているよね。

H菜は、、もう寝てるかな??
一人いないと、やっぱ静かで寂しい。

これから、下に行って、K菜の寝顔を見ながら寝るとしましょう。
夏場は、クーラーのある和室で4人が雑魚寝してます。

by rietanr | 2007-08-09 00:43 | ツィンズ