人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が痛くて。。

どうしようもありません!!

それというのも、久し振りに働いたせいかな?(私はバイトを2つしてます。こっちのほうは、あまり出る回数が少ないのよね。でも、今回はとてもありがたい!!)
3時間半もくるくると動いたものね。

今日の疲れが、すぐ出るのは若い証拠かな?

お風呂で、足をモミモミして、ほぐしたものの、痛さは解消されず・・・

寝たら、治るかしら・・・

休みもこう長いと開き直ってきました。
家中の普段いい加減にしている部分をきれいにしようと思ってますが、なにせこの暑さ。ぼちぼちしようかと。脚立を買って高い位置のところをきれいにします。(予定)
それと、一日を計画を立てて過ごそうかと。明日は公民館講座の受付の日だから、朝一に並んで、パン作り教室に通うかと思ってます。月1回だからあまり負担もないしね。
月曜日は、七宝焼きの先生宅に出かける予定です。


昨日、やっとH菜の自転車の鍵を壊しに、ホームセンターまで行きました。
係りの方、トラックを回してくださったのに、無料でしてくれました。ありがたかったです。
もう少しでこの自転車とはお別れするので最後まで大事に乗ってもらいたいものです。
来年はもう高校生!になり、新しい自転車で学校に行きます。

それと、夫のKちゃん、何とか昇進試験にも合格。
今月からお給料が少しばかりですが、上がります。6月から住民税がべらぼうに上がったから、こっちのほうもありがたい。

by rietanr | 2007-08-05 01:43 |