人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギーワッフル♪


ベルギーワッフル、確か以前流行りましたよね~
岡山の駅の構内(さんちか)にあるんです。専門店「manneken」

ベルギーワッフル♪_f0141700_2225853.jpg


手提げ袋もクリスマス仕様です^^ワクワクしますね。
さっそく開けてみましょう。

ベルギーワッフル♪_f0141700_225409.jpg

6種類入ったのがお得バージョンです。1個1個買うとかなりしますが、これで880円。
1個150円弱の計算です。

手前の2つがクリスマス仕様のワッフル。
チョコかけしてさらにホワイトチョコ。まるで雪のようです。
生地もココア味やメープル味もあります。ナッツ入りもあります。
案外ドーナッツよりも胃にもたれないかな?揚げていないし、量も少ないし。





嬉しいことにおまけが!

ベルギーワッフル♪_f0141700_22102293.jpg


ワッフル型のクリーナー。
テレビの近くにおいてほこりを取っています。
見た目もかわいく、そのままおいても大丈夫です^^

by rietanr | 2013-12-14 22:02 | デザート