人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スィーツもハロウィン!


大学に通っているH菜の約1ヶ月に渡る実習がやっと終わりました。

今月11日に終わって、ご苦労さんのケーキを買う予定が
なんだかんだ遅くなってやっと買えました。
なかなか3人が一緒に食事をする日もなく
あったとしても家に美味しいものがあったらまた今度ねというわけで
延び延びになっていました(笑)

お馴染み○十字のケーキ。
スィーツもハロウィン!_f0141700_0165438.jpg


手前のケーキ、かぼちゃのモンブランです。
おばけちゃん、かわいい~^^かぼちゃ、持っているよ。

わたしたちの時代はハロウィンなんてなかったなぁ。
双子たちが英語の塾に行っているとき先生からお菓子をもらってましたね。


スィーツもハロウィン!_f0141700_0335268.jpg

我が家も毎年同じグッズで玄関先を飾っています。
31日はかぼちゃを使った料理をしようかな。

by rietanr | 2013-10-28 00:17 | デザート