人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言わないといけないの?


夫のKちゃんは1月から単身赴任をしています。
別に隠していたわけじゃあないけど、さっき隣のおばさんが
「主人(Kちゃんのこと)車がいつもあるけど、海外にでも単身赴任をしているのか?」と聞かれました。
しどろもどろしていたら「大阪か?」
特に地域は言いませんでしたが、1ヶ月に一回は帰ってきますと答えました。
女3人で生活をしていると思われたくなくて言わなかったわけで
明日の今頃は近所にうわさで流れているかも。物騒じゃあないの?

言わないといけないの?_f0141700_1829220.jpg


おばさん、玄関に入るときはチャイムを鳴らしてください(泣)
常夏の格好をしているからすぐに出れない~
それにしても、、おいしい葡萄、ありがとうございました!

by rietanr | 2013-09-09 18:29 | ダーリン