人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島へ②



食事を終え、バスに乗り込むころには雨はさらに激しさを増し
車体に横揺れを感じられるほどでした。うぅ~~ん。
さらに進行方向を変えて、花菖蒲を見に行きました。
ここは町中が花を管理していて小規模の花菖蒲の畑です。

残念ながら花の見ごろは終わっていて(ここが売りではなかったのか!)
広島へ②_f0141700_20473955.jpg

広島へ②_f0141700_20501329.jpg


少しがっくり・・
そんなことなら第②候補の紫陽花の咲いている場所に案内してもらいたかったですよ。007.gif

気分を変えて次は百合で満開の世羅百合園へ。
広島へ②_f0141700_20525452.jpg

バスを降りて離れたところにあるビニールハウスに移動します。
色とりどりの百合がたくさん咲いていました!圧巻でした!
250円で買い取ることもできるそうですよ。
ビニールハウスの外に春の花パンジーの花畑があったみたいです。
春には綺麗だったろうなぁ!

by rietanr | 2013-06-22 20:48 | 休日