人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の楽園


23日放送された人生の楽園で紹介されたお店に行ってきました!
カフェの名前は「ヒュッテ」
地元が全国版にでるなんて。行くっきゃないでしょう?
ナビゲーションは西田敏行さんと菊池桃子さんのおふたり。
ほのぼのとした雰囲気が心地よくて大好きな番組のひとつです^^
人生の楽園_f0141700_114942.jpg
人生の楽園_f0141700_127118.jpg

人生の楽園_f0141700_1273756.jpg

ちょうど放送された日に行きました。お客さんでいっぱいでした。
(何回もCMで番組の宣伝をしていたものね)
予約していてよかったぁ~


人生の楽園_f0141700_103941.jpg

野菜いっぱいヘルシーランチ。880円。
盛り付けてあるお皿は全て鷲羽窯でつくられたものです。
趣きがあるでしょう?
人生の楽園_f0141700_1641825.jpg

220円プラスして珈琲とデザート。この日は3種類のおかしのなかで
ロールケーキをえらびました。

ロッジ風のお建物で全部じぶんたちで基礎を作り建てたそうです。
店内の内装も手作りのもの満載で素敵!
特におトイレが芸術的で素晴らしかった^^写真を撮ればよかった!
また今度も予約してきます!





人生の楽園_f0141700_21542572.jpg

看板がそぼくで可愛いな~
人生の楽園_f0141700_21544568.jpg

スタンダードにイチゴの白あん、小豆餡、はっさくの白あん
あとの2つは忘れました。他にもいろんなバージョンの大福があります。
箱詰めした大福を見るとまるで大福の玉手箱みたいですよ~^^
ちょっとした差し入れにもいいですね。

by rietanr | 2013-02-27 01:02 | ランチ