人気ブログランキング | 話題のタグを見る

170回目!


不純な動機から170回目の献血は新しく移転した「MOMOTARO」へ。
170回目!_f0141700_2337557.jpg

1日からけんけつちゃん手帳がもらえるから^^ナースキティちゃんとのコラボです。
170回目!_f0141700_2318536.jpg

中身もかわいい016.gif1年中けんけつちゃんと一緒です。
170回目!_f0141700_094862.jpg

いつも行っているセンターでももらえたのですがたった1日だけ早くて断念。
ならばとK菜の学園祭のついでにこちらへ向かいました。

170回目!_f0141700_23294274.jpg


ここはシンフォーニービルの1階。
地下の駐車場からすぐに上がった場所にあります。
先月10日にオープンしたばかりでとっても綺麗。サービスも満点。
採血した後はアイスが食べれます^^私はブルーベリーのチーズケーキ味をチョイス。
駐車場の料金も出してくれますよ。
約1週間で血液のデーターが送られてきます。
食事に気を遣うせいかコレステロール値が下がってきました!




夜はついつい外食。
170回目!_f0141700_2340775.jpg

地元では有名なにぼしでだしをとったスープのラーメン屋さん。
ミネラル取りたくてわかめラーメン^^いいんじゃない?

その足でH菜がまさにバイト中のカフェへ。
170回目!_f0141700_23421258.jpg

秋味満載のパフェをK菜と二人で食べました。
献血した後のエネルギーチャージ。
次の日さっぱりとした食事にしたのは言うまでもないです。

by rietanr | 2012-11-11 00:08 | 献血