人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年ご苦労様でした!(タカキベーカリーパン祭り 2012年のお知らせ)


週に最低1回。あるいはものすごく汚れたときはすぐに
コンロ周りを掃除していました。
グリルは使ったことがない!!(グリルの意味ないじゃん!)

17年ご苦労様でした!(タカキベーカリーパン祭り 2012年のお知らせ)_f0141700_20553340.jpg


ガス屋さん曰く、「綺麗に使われていますね~」の褒め言葉。
そう?黒い枠は油っぽくないですか??

ついにガスコンロが壊れました。普通に使っていたら10年ぐらいだそうです。
我が家は17年。そりゃあ、Kちゃんの実家でご飯作ることが多いし
あまり時間のかかる料理は作らないもの。

コンロの左側だけ壊れています。左側だけ。あとの2つは大丈夫です。
でも、、直す部品が廃番になっているんです(泣)
この際だからいいものを買ってもらおうかな♪ガスコンロの下にはガスオーブン。
夢がどんどん広がりますが、先立つものが・・


ここからはお知らせです!
私のブログには検索で「タカキベーカリー パン祭り」から来られている人がいます!
今年は10月7日(日)に開催されるそうです。
整理券が必要ですよ~^^
私も今から楽しみにしています。ネットでこれを知ったのつい3日前(笑)

by rietanr | 2012-09-04 20:55 | つれづれ