人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整骨院に通ってます!


3月の終わりに痛めた腰の痛みが終えた後
今度は右腕が強烈に痛くなり、同級生がやっている整骨院へ時々行っています。
この年になるまで特に体が痛くなることもなく過ごしてきたのですが
今回の痛いこと痛いこと!!
でもね、、もんでもらうと痛みが引くのですよ。楽になるんです。


さて、ここでの楽しみは漫画!
回転が速いから読んでいたらすぐに名前を呼ばれます。なので中々読破できません。

整骨院に通ってます!_f0141700_23233275.jpg


あたしんちのみかんちゃん。必死に眠気に戦う気持ちわかりますww
お弁当を食べた後の眠気は半端ない(笑)
高校の時は田んぼの真ん中に校舎があってとてものどかで牛の臭いが漂って
うつらうつらと眠たかったものです。懐かしい019.gif

by rietanr | 2012-07-29 23:28 | 休日