人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷散策③


ランチも終わり、あんぱんさんとのお別れも迫ってきました。
行きとは違う道を通り、倉敷駅へ。そして岡山駅まで送って帰りました。
まさか遠い富山の人と会えるなんて思いもしなかった。偶然が重なって本当に会えました。

倉敷散策③_f0141700_2328359.jpg

アイビースクエアの蔦が少し紅葉していました。


富山と言えば、チューリップ。球根をリクエストしていました(笑)
こちらにないような品種を選んでくれていました。
ちょうど冬の花を植えようとしていた時。さっそく植えますよ!ありがとう。
また会える日までお元気で!無理をなさらないよう。

倉敷散策③_f0141700_23264952.jpg



 この記事はブログ開設から400件目になりました。いつも見てくれているみなさん、ありがとう。

by rietanr | 2011-11-07 23:31 | 休日