人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K菜、夏休み終わる!


専門学校に通っているK菜。今日から学校の始まりです。
大学のH菜はまだまだ夏休み真っ最中。対照的な2人です。
高校まで一緒だった二人。さぞ寂しいかと思いきやそうでもないらしい。
お腹の中から一緒だものね。家に帰ったらいつでも会える。
双子ってきょうだいとは違う感覚なんだろうな。友達とも全然違うし。
2人だったから赤ちゃんの頃から遊び相手はいたし、
私はそんなに困って手がかかることはありませんでした。

一人っ子の私からしてみれば羨ましいなと思う。


K菜、夏休み終わる!_f0141700_21515690.jpg



ある朝の2人。起きなさいと言うと、布団から同時に抜け出し隣のリビングへ。
これまた同時に伏せ、また寝てしまっていました。
寝返りを全く同じ日にした事を思い出しました。
2卵生だけど、することほとんど今でも同じです(笑)

by rietanr | 2011-09-07 05:47 | ツィンズ