人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後になりました!





双子の妹の方K菜、高校入学の健康診断で
脈拍が少なすぎる!精密検査を!
それで房室ブロックの症状が見つかり、4年間心電図をつけての検査を続けていました。
検査を続けてきて、脈拍が少ない以外は(寝ているときは35ぐらいらしいです)
ずっと正常なので、これ以上検査をしても検査をする意味がない。
だから検査を受けなくてすむようになりました!よかったです。
元気の鎌足、いえ塊のような子ですから。
一応今通っている専門学校の先生に渡す診断書を書いてもらいました。

実家の両親やKちゃん、H菜にも報告。みんなよかったねぇ・・としみじみ。

病院はあまり行きたくないところですよね。当たり前か。
最後になりました!_f0141700_18424319.jpg

このような素晴らしい絵画が何気なく飾ってあります。
病院の創始者は大原孫三郎という人。大原美術館を作った人です。
待っている間、絵画たちで癒されていました。
特に中央の温室は憩いの場で待ち合わせにしていました。




Kちゃんの両親が時々食べているというお店に私たちも行ってみました。
駅の西ビルの地下1階。

最後になりました!_f0141700_18473199.jpg

最後になりました!_f0141700_1847554.jpg

私は本日の日替わりを。かつおの刺身がおいしかったぁ!
中央にあるハレーションを起こしているものはオクラ入りの長いものとろろです。
600円でこのボリューム!毎日でも食べたい。おなかもお財布にも満足なランチでした♪

by rietanr | 2011-08-02 18:30 | ツィンズ