人気ブログランキング | 話題のタグを見る

154回目!


今月も岡山まで成分献血に行ってきました。154回目になりました。
成分献血の予約をしてそのつどスタンプを押し、5個集まると粗品がもらえます。
今回で5個になり、洗濯洗剤がもらえました。

ほとんど毎月行っているのですが、1ヶ月違うと町の様子が変わります。
街路樹のハナミズキが綺麗に咲いています。景色を見ながらのドライブはとても心地よいです。
いつもの道を曲がりそこね、そのまま進んでいったら案外近かったことに気がつきました。
10年近く行っていて、知りませんでした。地図を見ると一目瞭然!今度の道のほうがめちゃくちゃ近い!
新しい発見でした(笑)どうしても線路があるので渋滞をしてしまってました。

火曜日は花がもらえます^^なのでいつもより献血する人が多いらしいです。
今回のお花は、、

154回目!_f0141700_16531454.jpg

私はデプラデニアをチョイス!

来月、町はどんな景色を見せてくれるかな?

by rietanr | 2011-05-03 16:41 | 献血