人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H菜のバイト先のカフェで♪


春から大学生になったH菜、3月の下旬から先輩の紹介でカフェでバイトをしてます。
立ちっぱなしで5時間、お客様を相手にとても忙しそうです。
覚えることも多く、今までのんびり学生生活をしていたので神経を使うようです。

ゴールデンウィークも始まり、学校もお休みでちょうどランチタイムにシフトに入るらしい。。
なので家族揃ってランチを食べに行くことにしました。
「頑張っているかな・・・」の心配をよそにちゃっちゃっと接客していました。
なにせ人生初のバイトですから、、ね。失敗もあることでしょう。それもこれからの社会勉強になるよ。

H菜のバイト先のカフェで♪_f0141700_14352742.jpg

サンドウィッチとコーヒーのセット。
まだまだ接客が主です。そのうち調理もさせてもらえるかな。





H菜のバイト先のカフェで♪_f0141700_1438042.jpg

イチゴヨーグルトパフェ♪
全部食べたと思いますか(笑)K菜と半分にしました~

家に着いたら2時になっていて、H菜はあと3時間、バイトするのよね・・と思いました。
勉強と仕事の両立、頑張ってね!
あ、母の私もだわww最近、疲れてしまって、片づけが後回しになって家の中がわやになっています008.gif

by rietanr | 2011-05-01 14:41 | ランチ