人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式②



桜満開のもと、8日にK菜の専門学校の入学式がありました。
あいにくこの日は雨でしたが、家族みんなの心は晴れやか058.gif
K菜は朝早くから入学式の準備で出かけていて、私一人で車で出かけました。

K菜が入学する学校は彼女等が19年前に生まれた病院で私も懐かしさがいっぱいの場所です。
当時住んでいるアパートから近かったことと双子ということ、
そして総合病院ということでこの病院を選びました。
小さくてしばらく入院していて母乳をあげに通ったものです。あれから18年と5ヶ月、、なんだか感慨深いです。

入学式②_f0141700_21513927.jpg



後日教科書が家に郵送で届き、その量に驚きました!
3年間で学ぶことがいっぱいです。実り多い3年間を過ごしてね!

by rietanr | 2011-04-16 22:30 | ツィンズ