人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカキベーカリーパンまつり2010


今年もタカキベーカリーのパンまつりの時期がやってきました。
ネットで調べて、、9日(土)に開催されることが分かり、楽しみにしてきました。053.gif
市価の2割引ぐらいで買えるんですよww
普段、ケチケチしている私にとっておいしいくて安くパンが買えるので、願ったり叶ったりのパンまつりです。←大げさ(笑)

20分前に着こうと車を走らせ、、ぴったりの20分前に到着。
あいにくの雨のため早めに開けていました。駐車場もいつもより少なめの車の数です。

タカキベーカリーパンまつり2010_f0141700_112295.jpg

従業員さんの手書きかな?お上手ですね♪





タカキベーカリーパンまつり2010_f0141700_11235228.jpg

去年と違う位置で販売をしていました。
たくさんあってどれを買おうか迷いそうです。今回買うパンは朝食用ですね。
スーパーで売っている商品からスィーツ、その場で食べれるイートインコーナーもありました。


タカキベーカリーパンまつり2010_f0141700_1126475.jpg

今回初めて並んでピザを食べてみました。
ビザの大きい生地を広げているお兄さん、
その上にチーズなどのトッピングをしているお姉さん、
そして石窯で焼いているお姉さんがいました♪
それを放射線状にカットしてもらっていただきました。
アツアツでおいしかったですよ~^^ありがとう。





今年の戦利品です。(@^0^@)
タカキベーカリーパンまつり2010_f0141700_13103981.jpg


これで1800円ぐらいですよ。005.gif
手前のチョコストライプは参加賞です。太っ腹ですね^^
すぐ食べれるもの以外は冷凍をして、ぼちぼち食べます。

今回は雨で道端に咲いている花を写すことが出来ませんでした。
あんなに暑かった夏はもう嘘のように過ぎて、秋の訪れを告げるコスモスがたくさん咲いていました。

by rietanr | 2010-10-09 13:30 | パン屋さん