人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6ヶ月目に入りました。


自分の誕生日に購入した車、ブラウくんはこの9月で6ヶ月目に入ります。
まだまだ近場を転がしているだけで全然遠出もしない、箱入り車です。
私の乗っている車種、色はさまざまですが、よく走っているのを見かけます。
先日前は空色、真ん中私の車(ブラウン)、後ろ赤色の3台同じ車種が走りました。
思わずにんまり~^^043.gif人気なのね。この車種は。
ただ、私の乗っているブラウンは余り見かけないので、安心です(←なんで?)


7月の終わりでやっと1000キロになりました♪
6ヶ月目に入りました。_f0141700_16575893.jpg

やっと前のグッピーくんの運転の癖もなくなり慣れてきたところです。
グッピーくんより運転する機会が少ないです。なのでリットルあたり24キロ走るはずが
14.3キロ。もっと運転しないとエコじゃあありませんね~

※ブラウくんのカテゴリーを追加しました。※

先日のプレゼント企画にご応募してくださってありがとうございました!
当選された方には通知しましたので、到着を待っていてくださいね♪
また何かありましたら企画しますので、どんどん応募してください~

by rietanr | 2010-09-05 16:03 | ブラウくん