人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月27日~7月3日 お弁当etc


6月27日(日曜日)
ピンチヒッターで朝からバイトあり。この日もヘロヘロ・・
6月27日~7月3日 お弁当etc_f0141700_23251777.jpg

朝食  メロンインホイップクリームパン 餡子インホイップクリームパン 目玉焼き サラダ
夕食  コロッケ から揚げ とうもろこし 赤魚のあんかけ さらしたまねぎ なます 平井の餡餅


28日(月曜日)バイトから帰って草取りをする。
6月27日~7月3日 お弁当etc_f0141700_23284148.jpg

朝食 炊き込みご飯のおにぎり なます 玉子焼き サラダ キーウィ アメリカンチェリー ヨーグルト
お弁当 ごはん(ふりかけ) 玉子焼き コロッケ から揚げ シュウマイ ウィンナー ゼリー
夕食  豚カツ サラダ グレープフルーツ 豚汁

29日(火曜日)本日お休み
午前中父と草取り。 ヨガ教室あり。帰ってからH菜を歯科へ連れて行く。
日本パラグアイに惜敗。。残念!

6月27日~7月3日 お弁当etc_f0141700_23334938.jpg

朝食 メロンパン アンパン サラダ ヨーグルト バナナ カフェオレ
お弁当 ひじきご飯 豚肉の野菜巻き ウィンナー 金時豆
夕食  カレーライス サラダ 豚汁

カレーライスの隠し味に地元の激辛ソースを少し加えてみました♪
それだけでは鬼がひぇ~~~と火を噴くぐらいに辛いです(泣)

30日(水曜日)
本日Kちゃん、会社の試験あり。午後から試験で合格♪やれやれ・・
6月27日~7月3日 お弁当etc_f0141700_23384316.jpg

朝食 おにぎり サラダ 目玉焼き グレープフルーツ カフェオレ ヨーグルト
お弁当 おにぎり(梅干、昆布) スパゲッティサンド
夕食 カレーうどん お稲荷さん





7月1日(木曜日)
今日から7月。今年の半分は終わったのね~
後半頑張っていきましょう!
6月27日~7月3日 お弁当etc_f0141700_2343556.jpg

朝食 フレンチトースト 煮物 キーウィ カフェオレ ヨーグルト
お弁当 シャケフレークごはん 肉巻きクルクル 玉子焼き 
夕食 お刺身 酢の物 野菜のくずし たまねぎのスライス 巾着卵 あらと大根の煮物 焼きなすび
頂き物のくずしを炙って食べました。

2日(金曜日)
お弁当の食材が少なくなってきました(汗)
6月27日~7月3日 お弁当etc_f0141700_23503939.jpg

朝食 くるみパン 酢の物 サラダ ヨーグルト カフェオレ
お弁当 ごはん(のり玉) 巾着卵 玉子焼き シュウマイ焼き ウィンナー ポテトサラダ ゼリー
夕食 焼きそば ぶりとごぼうの煮付け たまねぎスライス きゅうりの胡麻和え サラダ

3日(土曜日)
午前中料理教室あり。2ヶ月ぶりにカットに行く。1週間分の買い物をする
6月27日~7月3日 お弁当etc_f0141700_01233.jpg

朝食 お稲荷さん グレープフルーツ サラダ コーヒー
夕食 肉じゃが たまねぎスライス あじの塩焼き 納豆 きゅうりの辛子漬け きゅうりの酢の物 ようかん

先週よりバイト先から帰って、シャワーを浴びるようになりました。汗でべたべたで・・
扇風機にあたり過ぎで体がだるいです。
夏は始まったばかりなのにこの調子ではイカン!です。

by rietanr | 2010-07-03 23:00 | ごはん