人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院後の私。



すっかり切開後の痛みもなくなり、先週からバイトも再開しています。
土曜日は退院後の診察に行ってきました。
傷の上に張っている防水テープをぺろりとはがしてもらい、これで肩の上まで
しっかりと湯船につかることができました。026.gif

土曜日から火曜日まで4連休になっています^^
今日は前の職場の人とランチに行ってきました。
何でも土曜日に地元のテレビ局で紹介されたのこと。
これはぼっこう(ものすごく)お客さんも多いはず。迷いながら、ついには近所の人に聞きながらやっと到着。

「spica」


管理栄養士さんが経営しているお店です。カロリー、計算しているんだろうな(笑)
私が頼んだのはHappylunch
退院後の私。_f0141700_19382383.jpg

退院後の私。_f0141700_19431020.jpg
退院後の私。_f0141700_19444419.jpg


チキン南蛮 ひじきのケチャップ煮 たまねぎのボイルサラダ 大根スープ

(後でカロリーを聞いたところ、900キロカロリー!ヒィィ~042.gif



友達が頼んだのはspicabowl
退院後の私。_f0141700_19503362.jpg

アジアンエビ玉丼

おかずは一緒。一口もらえばよかった・・どんな味だったんだろう。


久し振りに昔の話を聞いて、ケタケタ笑い転げていました。
自分のお城を持った彼女、生き生きしています。お仕事、頑張って!



 

by rietanr | 2010-01-11 19:53 | ランチ