人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ1泊してきました♪


自分だけちょくちょく行っている実家。
お正月以来で双子たちと一緒にお泊りをしてきました。

私がこの家から出て行って17年。
私の部屋はあまり変わらず、、物置にはなっていますが(笑)
壁に貼り付けたポスターはそのままです。
よく演劇を見に行ってました。映画も。

実家へ1泊してきました♪_f0141700_22435196.jpg


何だか時が止まっているみたいです。
レトロでいいでしょ?





実家のお土産を入れるケース。
元々これはたんすの上にあったものですが、たんすがボロボロになり
上の部分だけ別のたんすに置いてあります。
私は小学校の時に買ったお土産もありました。匂い袋だったかな?
何故か、私が短大の時にもらった茶道の道具もあります。何でもありです(笑)

実家へ1泊してきました♪_f0141700_22481737.jpg
実家へ1泊してきました♪_f0141700_22483925.jpg


おてもやんってどこのお土産だったのかな?これは父のですね。
お土産を見るたびにその時の土地に行った気分になります。
出来るなら、その当時に戻ってみたいですが。


夏休みも半分以上過ぎ、
双子たちも宿題におおわらわですww
実家に帰っていたときも宿題をしていました。クーラーをつけて少しははかどったかな?



パソコンは、、今のところ大丈夫なようです。
ご心配をおかけしました(汗)

by rietanr | 2009-08-14 23:04 | 休日