人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチに行ってきました


ネットで知り合ったみるきぃさんと
この間パンを買いに行ったお店にランチに行ってきました。

お店の向かって左側がランチのコーナーみたいです。
ほぼお客さんで埋まってました。流行っていますね~
制限時間は90分らしいです。
体重が増えるのも今日は気にしない。さぁ、すべてのパンを食べるわよww

ランチは3種類あり、、
ランチに行ってきました_f0141700_2136182.jpg

サーモンとブロッコリーのスパゲッティです。
塩加減がちょうどよくておいしかったです。このスパゲッティは家にある材料で出来そうなので
参考になりました。

ランチに行ってきました_f0141700_21381284.jpg

サラダです。
スクランブルエッグも入ってました。
フレンチドレッシングがかかってました。これは別添えのほうがよかったかな~




ランチに行ってきました_f0141700_21415120.jpgランチに行ってきました_f0141700_21421673.jpg

















フレンチトースト、メロンパン、焼きドーナッツ、、焼き立てが次から次へと出てきて、、、
もちろん、何回もとりに行きました(笑)
私がこの間買った豆パンやワンちゃんパンもありましたよ。037.gif

みるきぃさんと食べながらのおしゃべり、楽しかったです。
また、行きましょうね!


夕食も外食だったのですが、ランチでお腹がいっぱいでいっぱいで、、、
豆腐サラダだけにしました(笑)

by rietanr | 2009-07-19 21:54 | パン屋さん