人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に帰りました♪


指折り数えて楽しみにしていた修学旅行。
3泊4日の北海道。同級生と一緒に食べて寝て、遊んで、いろんな体験をして
きっと思い出に残る旅だったに違いない。

3日目の班別行動で本場の札幌ラーメンを食べたらしいww
とうもろこしやバターが入ってて「マイウ~~♪」
あの花畑牧場のキャラメルも買ってくれてた。送料のほうが高くついたね。

双子たちのお土産の数々です。ほんの一部。
無事に帰りました♪_f0141700_22473458.jpg
お口の中でキャラメルがとろけるのよ~♪
無事に帰りました♪_f0141700_22475984.jpg
六花亭の本店に行きました。
白い恋人の会社(石屋製菓)の建物はおとぎの国のようだったらしい。
無事に帰りました♪_f0141700_22484083.jpg
ラベンダー畑の富良野でチーズケーキを。やわらかくてチーズの香りがたまらない!



無事に帰りました♪_f0141700_22554812.jpg



私には携帯ストラップを
買ってきてくれてました。
ブルーが大好きなので
気に入りました。
最終日に行った
大倉山シャンテの建物かな?





双子たちは火曜・水曜日が代休です。
私も今日がお休みだったのでもって帰った洗濯物を洗濯しました。ものすごく大量でした(笑)
いいお天気でよかったわww

by rietanr | 2009-06-23 23:04 | ツィンズ