人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発です♪


今日も朝からいいお天気058.gif
双子たちは修学旅行に出発します♪
思い出深い3泊4日であってもらいたいものです。
飛行機は初めて乗ります。それだけでもワクワク053.gifしています。

富良野、旭山動物園、白い恋人の工場の見学、小樽、札幌と広範囲に移動します。
酔い止め薬は必須アイテムですね。

まだ二人は寝ています(笑)
昨日大体下ごしらえをして、やっと出来たお弁当。飛行機の中で食べるそうです。
お稲荷さんは中身はひじき入りです。
わたしも同じのを作りましたので、
今頃2人も食べているんだな~なんて思いながら食べます。

出発です♪_f0141700_7112976.jpg


それにしても、、
2人がいっぺんに3日もいないなんて、、、
生まれて以来かもしれないです。

by rietanr | 2009-06-19 07:12 | ツィンズ