人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトマフィン♪

ヨーグルトマフィン♪_f0141700_11554372.jpg


時々、ブログを拝見させてもらっている方がマフィンを作ってました。
トッピングが可愛いでしょ?花畑みたいで。
実は焼いているうちにもりもりと盛り上がってきて、お箸で抑えました。
缶詰はデルモンテのトロピカルメドレー。さくらんぼも入ってました♪

ヨーグルトマフィン♪_f0141700_1156308.jpg

ヨーグルトやレモン果汁が入っているので、これからの時期にはさっぱりしたマフィンですね。
3時のおやつにいただきます^^



卓球の試合に行ってます。(もちろん、Kちゃんもビデオ係で参加)
3年の先輩たちがこの試合で引退するので、頑張ってくるよと出かけていきました。
中学の時はよく勝たせてもらっていましたが、高校になると専門的で技術の素晴らしい選手が
たくさんいるので2回戦勝ちがやっとです。

小学5年で出会ったこのスポーツ。
今では生活には欠かせない存在のようです。
今日はスポーツの番組をいつも見られるようにと
スカパーの取り付け作業がこれからあります。
(Kちゃんが単に巨人を見たいだけだとも言う。。)

by rietanr | 2009-06-06 11:36 | デザート