人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に



先週アップすればよかったのですが、母の日に双子たちからプレゼントをもらいました♪
紅茶好きを知ってか、紅茶とキャンディのプレゼントです。なかなか粋なことをしますね。

母の日に_f0141700_19515356.jpg

紅茶はイブニングティといいます^^
いつも使ってるティーパックとは違うわよww

ありがたいのでとっておきの時にいただきます。063.gif



今度こそふわふわのスポンジケーキが焼け
家にあるフルーツ(オレンジ、キーウィ)をクリームに挟んで巻いてみました。
滅多に使わないカップでいただきましょう♪

母の日に_f0141700_1957791.jpg



紅茶も大変おいしゅうございました。
後味、さっぱり。
H菜、K菜、こちらこそありがとう~♪

by rietanr | 2009-05-19 19:58 | ツィンズ