人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会♪


先日の土曜日、双子たちと私、女連中で忘年会をしました♪
ネットで調べて、、
そういえばこのお店、定休日が火曜日だったから気にはなっていたの。
私のお休みと同じ。
定食は毎日変わるらしい。。。お安いし、じゃあ、行ってみようということに。


スィートシーズンというお店です。
忘年会♪_f0141700_22222241.jpg

うぅ。。画像が暗いよ~~
忘年会♪_f0141700_22345166.jpg





中に入ると手前がマンガ本でいっぱい!
漫画に目のない双子たちは一目散にそちらに。
私もお気に入りの漫画があり、ランチが出来上がるまで見てました^^
漫画っていいわぁ~
学生の頃、母から漫画を見るのを辞めなさいと何度言われたことか!
でも、、目を盗んで見てました(笑)

ランチはこんな風でした↓


忘年会♪_f0141700_22274179.jpg


本日の献立は、、
白身魚のタルタルソースかけ
サラダ
ごはん
食後のコーヒー
欲を言えば、、、
スープが欲しかったな~(泣)



まだまだ帰らない双子たち。。
私は雑貨も置いてある店内をうろうろ。
クリスマスグッズもお安く2割引で売ってました。小さくてかわいかった!
牛グッズもありました。

忘年会♪_f0141700_22362663.jpg



この写真、分かりづらいかしら?
牛さんの背中にお花を入れます。
ガーディニンググッズもたくさんありました。
双子たちは漫画に釣られたのか、、
「また、行きたい!」らしいです(笑)
まっ、いっか!










忘年会♪_f0141700_22494477.jpg
前回の日記のコメント欄でもお知らせしましたが、
プレゼント企画、応募してくださった方、全員が当選されました♪
おめでとうございました!
連絡先を教えてくださいね^^早めに差し上げたいと思ってます。
これからも「スマイル!スマイル!!」をよろしくお願いしますね。

by rietanr | 2008-12-29 22:41 | 休日