<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

愛されメイク術


9月から地元の公民館でメイクの基本を習う講座に参加しています^^
その名も キレイの魔法 愛されメイク術
女性はいつまで経っても誰からにでも愛されたいというコンセプトの元に
様々な年代の女性が集まってきています。
実はこの講座に参加する際に私のような年代の人が行っていいのか悩みましたが
今ある状況から一歩でも抜け出したいという思いでした。
いい加減なメイクをやめてプロにおしえてもらいたい!

f0141700_17595458.png


毎回このように見本の女性の写真が貼ってあり・・・
部分別にポイントを習いながら学習していきます。メイクをしている時間はみんな無言!
一人が前に出て(モデルとして)先生からメイクをしてもらえます^^
目のときは私が名乗り出ました!双子たちの前撮りもあったので。
目力出ましたよ~053.gif

先生のレッスンはあと2回。
今度はベースを仕上げていって(ファンデーションまで)部分メイクをし
どの部分を私は強調したいのかディスカッションするそうです。
先生や同じ仲間に「かわいいww」なんていわれるとテンションがあがりまくっています。
[PR]

by rietanr | 2012-12-21 17:55 | 休日 | Comments(5)