忘年会♪


先日の土曜日、双子たちと私、女連中で忘年会をしました♪
ネットで調べて、、
そういえばこのお店、定休日が火曜日だったから気にはなっていたの。
私のお休みと同じ。
定食は毎日変わるらしい。。。お安いし、じゃあ、行ってみようということに。


スィートシーズンというお店です。
f0141700_22222241.jpg

うぅ。。画像が暗いよ~~
f0141700_22345166.jpg


とっても心地よい空間でした。
[PR]

by rietanr | 2008-12-29 22:41 | 休日 | Comments(16)

メリークリスマス!



メリークリスマス!!

今頃はみなさん、家族と素敵なときを過ごしている頃でしょう。
ケーキ鳥の足、食べましたか?
サンタさん、子供の所だけではなく、大人のみなさんのところにも来たかしら☆
私?来ませんでした・・残念!

我が家は12月の始めにやっと飾り付けをしました。
大したことはしていないのですが、、、あるものを置くだけです(笑)
結構、飾りつけ、、楽しかったりします^^

f0141700_0184350.jpg

双子のサンタクロース。何歩か動いて鈴を鳴らし、また歩きます。
f0141700_2234167.jpg

100円のリース!真ん中にクマさんを入れてます。

さて、クリスマスもすんだことだし、グッズも片付けましょうか!

遅くなったプレゼントですが、、、
[PR]

by rietanr | 2008-12-25 00:19 | 行事 | Comments(16)

久々の更新です!


みなさん、お久しぶりです!
私、元気でした。でもね、、使い痛みでしょうか?、肩が痛くて少々へばってました。
ネットは時々見てはいましたが、そんなに長い時間はしていませんでした。
やっと最近、なんとな~~く自然に治りました!よかったです。


ところで・・・
私、この秋から公民館講座のヨガに参加しています。
あんなポーズ(鳩のポーズ)やこんなポーズ(犬のポーズ)、、、
人には見せれないポーズをしていたりします。070.gif
体がかったいので(硬い)、全然前に手がつきません(汗)

f0141700_23443172.jpg


道具だけは揃ってます(笑)
[PR]

by rietanr | 2008-12-18 23:54 | | Comments(18)