今朝は涼しい。。

昨晩の雷雨のおかげで涼しい!!


少しばかり家の中を掃除してます。

タオル、新しいのに換えようかしら・・今のはボロボロだし。

家にいても、やる気がないし、なかなか片付かないね。


ふたごは、午前中部活です。
帰ってきたらうるさくなるだろうなぁ。。
読書感想文、1日提出なのに出来ていないらしいし。
原稿用紙、買ってこなくては。
Kちゃんのお弁当はなんだかだるくて作ってあげなかった。。
ゴメン・・

自民党、、大敗ですな。

実家の父のところは、夕方4時から晩の11時まで電気がつかなかったそうだ。
テレビを見て、自民党が負けていたから、びっくりしたらしい。
義父も旅行中のアメリカからびっくりしているに違いない。
「姫の虎退治」、、そんなこと寸劇でもしていたらしいのよね、知らなかった。よく考えたものだ。
[PR]

by rietanr | 2007-07-30 09:42 | 休日 | Comments(2)