2017年 05月 30日 ( 2 )

パン祭り(?)

ひとりタカキベーカリーパン祭り☺
近くのスーパーが火曜日にパンがなんと三割引❤
先週の土曜日に恒例のパン祭りに行けなかったので
私にとってはたんまりと買ってきました。


f0141700_10184995.jpg

やっぱりピープは欠かせませんね。
チョコかけは季節がらかな?なかったです。
これだけ買って1000円以下でした。
火曜日はたいていお休みか
昼前から仕事のときが多いから
パンを作れなかったときは買おうかな?



[PR]

by rietanr | 2017-05-30 10:16 | Comments(0)

お土産

高校の同級生が鎌倉に住んでいます。
実家に帰るから今度会わない?と誘われて
一緒に食事をしました。

その時にいただいたお土産。
クルミッ子。


f0141700_03060645.jpg

Kちゃんは関東に単身赴任をしているけれど
駅で売っているお土産しか買えないだろうと
地元のお土産をチョイスしてくれました。
キャラメルの中にクルミがぎっしり入っていて
それをスポンジケーキで挟んでいます。
こんな食感は初めて🔰

私たちは普段メッセージで
いろいろ話をしているけれど
いっぱいにおしゃべりをして
気がついたら三時間経ってました。

彼女とは少し共通点があり
誕生日は一日違い、娘さんの名前が一緒。
嬉しくなってしまいました❤

また会おうね☺

[PR]

by rietanr | 2017-05-30 03:05 | Comments(0)