人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTAの研修旅行に参加してきました。③


なになに、、パンフレットによると
メニューは新感覚広東料理を気軽に楽しむ「中華バイキング」
私は旅そのものも好きだが、ランチも大の目的だったのだ。(花より団子)


フルートを奏でる美しい女性の演奏から食事は始まったのであった。
曲は童謡の「もみじ」旅情をそそりますねぇ。。
060.gif





PTAの研修旅行に参加してきました。③_f0141700_20463060.jpg

お料理のすぐそばに席を陣取った私たち。
まず真後ろのあんかけそば、焼き飯をゲット!
後は、ゆっくりと食べればいいものの、、、向こうにあるスィーツも取りに行ってしまった!
シュウマイも種類が豊富。野菜も食べなきゃね。
あ、これでは先にとったあんかけそばが冷めてしまう!
PTAの研修旅行に参加してきました。③_f0141700_2047619.jpg

定番の春巻き、黒酢を使った酢豚。どれもこれもうんま~~い!
レモンソースのエビマヨが美味しかったです。
あれ??まだまだ食べたんだけどな~削除してしまったかしら?
PTAの研修旅行に参加してきました。③_f0141700_20473448.jpg

さすがにスィーツ、ホットコーヒーで〆です。サイコー!!
それぞれは小さいものでした。全種類食べましたよ~おなががはちきれそうです。
きついガードルははいていましたが、パンツに合うベルトがなかったため、してなかったの。
だから、お腹の皮はどんどん大きくなり、、ああ苦しい。。






そして、お腹の大きくなった私は船内を探索するのであった・・・つづく。。。

by rietanr | 2008-11-14 22:17 | 休日