人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着しました!

ポイントで商品をゲットしました。

真っ白なホーロー製のポットです。
これは今までのカタログにはなかったのですが、この春から交換できるようになったんです。
長年欲しかったので、即注文。
カフェで使っているポットみたいでしょ?かわいいし♪
到着しました!_f0141700_2243717.jpg

ドリップ式のコーヒーがこれで作るともっと美味しく出来そうですね~
明日の朝が楽しみです^^

*********************

昨日、おとといと婚礼のバイトがありました。
特におとといは1時間も延長があり、とっても疲れてしまいました。
(お式はすばらしかったんですよ!)
昨日はなんとお客さんに「徳永英明」様のお名前があり、お式の始まる前からドキドキしていました。
まさかね・・・新郎様のお友達?  
一般の方でした。新郎様の会社の先輩でした。ふぅ~・・
ご本人曰く、よく自分の名前もことで言われるらしいです。有名人と同じ名前って微妙ですよね(笑)

**************************
今日は3人が卓球の試合で朝から出かけていました。
私といえば、午前中に台所を少し掃除しただけで後はぐ~ぐ~寝てました。よく寝ました♪
すっかり充電したので明日からまた動けそうです。
明日は何をするか未定。
百貨店でやっている限定のお菓子も買いたいし、近くの神社の藤の花も見たいし、、
七宝焼きにも行きたいし、夏の花も植えたいし、、
欲望は尽きないのです。

あさっては、本業のバイト先の人たちとでバーベキューです。

by rietanr | 2008-05-04 20:39 | 趣味