合格発表!

肝心の日にまた雨が降ってます・・・

試験が終わってほぼ一週間が過ぎ、、ついに合格発表の日です。
お友達と待ち合わせて高校まで行きました。
もちろん私もこっそりと見に行きましたよ。少し不安です。

ドキドキしながら、、番号を確認。
「あった~♪」
試験までの2人の頑張り、神様が見てくれていたようです。
合格の2文字を勝ち取るために頑張ってきたもんね。

ここにきてくれて、何かとご心配をしてくださったみなさま。
2人は合格しました。
春から希望の高校で学生生活がまた始まります。

私は、書類書きに追われています。それもまたよいかも。
[PR]

by rietanr | 2008-03-20 10:36 | ツィンズ | Comments(12)

Commented by ゆかりん at 2008-03-22 13:03 x
双子ちゃんの卒業&合格おめでとうございます。
春から晴れて高校生ですね~!
また二人とも卓球をやるのですか?
素敵な高校生活を送って欲しいですね^^

我が家の娘も春から無事に高校生になります。
楽しい3年間を過ごしてほしいな~と思っています。
Commented by http://blogs.ya at 2008-03-23 07:40 x
お嬢さんたちの合格、本当におめでとうございます~
頑張った成果ですね!りえっちさんもお疲れ様でした。
この時期は季節の変わり目で「木の芽の吹きどき」と言って、人間も体の中から毒素を出そうと・・・体調を崩す事が多いそうです。
お互いに気をつけましょうね~~

ところで、お2人は同じ学校に通うのかしら~~♪
色々な事を体験して、成長して欲しいですね!
頑張れ~~~
Commented by hirokon at 2008-03-23 07:42 x
↑のコメントは私です。。。ごめんね~~
Commented by たけ at 2008-03-24 09:00 x
娘さんお2人とも合格おめでとうございます。
りえっちさんも今までお疲れ様でした。
いよいよ新しい生活が始まりますね。
大人へと1歩1歩近づいて行く高校生活が
始まりますね。
Commented by とらやん at 2008-03-24 09:24 x
合格!!!!おめでとうございます♬
卒業もおめでとう。
よかったね~
りえっちさんも母としてお疲れさまでした。
双子ちゃんは同じ高校へ行くんだね?
心強いね。
Commented by rietanr at 2008-03-24 22:48
わぁ~いっぱいコメントが!
ありがとうございます!!

Commented by rietanr at 2008-03-24 22:52
ゆかりんさん

お久しぶりです^^
そうそう。ゆかりんさんとこの娘さんも双子たちと同じ年でしたよね。
お互い春がきてよかったです♪

卓球はもちろんしますよ~
今は春休みですが、近くの公民館で卓球の練習をおばあちゃんと一緒にしてます。早く本格的にやりたくてたまらないようです。

Commented by rietanr at 2008-03-24 22:57
hirokonさん

はい!ありがとうございます!やっと合格しました。
いつも定期テストが悪くて、、、本番はどうなることやら。。。と思っていましたが何とか合格。私以上におばあちゃんが嬉しがっていました。感涙です。

2人とも同じ高校に進学です。
私の身は1つですから、、、よかったです。
中学のときと同じように何事にもチャレンジしてもらいたいです。

Commented by rietanr at 2008-03-24 22:59
たけさん

ありがとうございます^^
私も見に行ったのですが、、ほんとドキドキでしたよ~
2人の番号しか見えなくて、、その2つの番号を見てさっさと帰りました。

昨日、さっそく携帯電話を買ってもらいました。自転車も。
腕時計もおばあちゃんから買ってもらう予定です。
嬉しい春ですね。
たけさんも引越し大変だと思うけど、頑張ってくださいね♪

Commented by rietanr at 2008-03-24 23:03
とらやんさん

卒業、、あっという間だったよ~
合格してよかったよ~嬉しかったよ♪
母としてちゃんとしてあげたか、、多少疑問ですが、、、まぁ、結果オーライということで!

書類はあと学校までの地図と銀行の認印だけとなりました。
あさってが高校の買い物です。たくさん買うものがあるようです。
そのとき、宿題がたんまり渡されるようです。
Commented by kangaroo-pyon2 at 2008-03-27 00:26
合格おめでとうございます~~~!! 本当に良かったですねぇ~!
双子ちゃんの今までの努力がちゃんと実った証拠ですね。
それと、りえっちさんのサポートのお陰! お疲れ様でした!
ますます心ウキウキ~♪の春ですね(笑)
書類書きも準備も大変とは思いますが、体調にお気をつけ下さい。
Commented by rietanr at 2008-03-27 19:53
かんがる~さん

ありがとうございます!本当に良かったです。今になってもじわじわと感動がよみがえってきます。
おばあちゃんには特に協力をしてもらいました。家ではつい甘えが出てしまい、テレビばかり見て勉強はしないので、おばあちゃん家で10時まで勉強をさせてもらっていました。家族中でみんな喜んでいます。

さっそく昨日高校の買い物があり、先生方から進路をはじめ、いろんな注意事項を聞き、、また新たに書類を渡されたのでした・・2人分また頑張ります。