疲れが出て。。

だるくって、土曜日は寝てました・・・

先週、K菜から始まったプチ風邪、、H菜に移り、、そして私にも移りました・・・若い彼女らはすぐ治り、私はなかなかすっきり治らず、バイトのお休みの日についにダゥン(といってもたいしたことはなかったのですが)。
一日中、寝ていたせいか、風邪のほうもすっかり抜け、もう鼻水も出ません!よかったぁ♪
ほんと、だるかったです。双子たちも頑張っているのに母が寝込んでしまってはいけませんよね。ウ~ム。。
今日はお姑さんも寝込んでしまいました。私たちの風邪が移ってしまったのね。自分たちの家でご飯作って食べました。お母さん大丈夫かしら・・

今日は高校入試最後の日曜日。。
実家の父が二人にげきを飛ばしにやってきました。二人が好きなものを持ってきてくれて。
来週の今頃はもう卒業式も終わり、試験の結果を待っているころなんだなぁ。
春・・二人に桜の花が咲くといいなぁ。

桜の花が咲く頃、二人はもう高校生です。
そして、私もまたひとつ年をとります。今年はぞろ目だわww
f0141700_20345388.jpg

[PR]

by rietanr | 2008-03-09 20:26 | | Comments(0)