ダイエットその後

今のところ順調に減ってきてます!

1月17日から始めた自己流のダイエット。思考錯誤しながらでも今のところ順調に減ってきてます。

特に運動らしきものはしていないのですが、日常の生活で思いっきり(?)体を動かしているつもりです。
車生活でしたがなるべく自転車で通勤するようになり、Kちゃんの実家に行くのにも自転車です。本来ならば走ればいいんですがね(笑)

食べることも今まで以上に大事にするようになりました。野菜を中心に何回もかみ締めながら食べてます。体重は順調なんですが、体脂肪は中々減らないのでやはり運動も意識的にしなければならないのかな~♪


*********************************


この土・日のお休みは風も強く家でのんびりしてました。
23日は主人の両親の50回目の結婚記念日。そう!金婚式でした。
ケーキとシャンパンでお祝い。お花もデンファレを差し上げました。
旅行にでも行ってもらいたい所でしたが、二人の受験もまだ終わらないことだし、落ち着かないので春になってからどこか二人で行ってもらいたいな。


私たちの結婚記念日は来週3月1日です!
もしかしてKちゃんから何かプレゼントがもらえるかも?ありえん・・・
f0141700_15182646.jpg
f0141700_15324524.jpg

[PR]

by rietanr | 2008-02-24 15:10 | | Comments(4)

Commented by kangaroo-pyon2 at 2008-02-28 22:54
ダイエットが順調とは、素晴しいです~!
効果が見えると、嬉しいことでしょう♪
しっかり噛んで食べることって、意外と難しいと思います。
ムリせず、このまま頑張れるといいですね!

金婚式のお祝いも素敵ですね~!
りえっちさんの結婚記念日にも、素敵なサプライズがあるといいですね♪
Commented by rietanr at 2008-02-29 21:25
た、確かに週末は減っていたのですが・・・今となってはもう・・
ええ、今は停滞期と割り切って過ごしております!

我が家の恒例の記念撮影をしました。
私の結婚記念日?みんな忘れているようです。
張り切ってケーキを作ります!
Commented by hirokon at 2008-02-29 23:02 x
お久し振りです~
ダイエット・・・頑張ってますね!私は、ここの所、咳がひどくて・・・なかなか体を動かせません~健康が1番ですね・・・
ところで、金婚式おめでとうございます。こちらも健康であってこそ!ですね~。我が両親は迎えられなかったです。
りえっちさんは明日・・・なんですね~
一足早いですが、おめでとうございます。ケーキ頑張って作ってね!
Commented by rietanr at 2008-03-02 21:06
hirokonさん

いらっしゃいませ~
ダイエット、、なかなか減りませんが、あまり体重の変動に一喜一憂するのもなんだし、、長い目で健康的に減っていけばいいなって思ってます。

2人ともとっても元気です。特にお姑さんは私より元気なんじゃあないかな?hirokonさんのところは残念でしたね・・・

はい!昨日が結婚記念日でした!ありがとうございました!もう結婚してから16年も経つんですよ。早いものですね。
昨日は突然の婚礼のバイトが入り、、結局ケーキは作れず、お姑さんに買ってもらいました。甘いケーキでとってもおいしかったです!