受験当日になりました。

ついにこの日が来てしまったのよ・・・

そう、双子の受験の日が。
頑張ってクリアーしてもらいたい。

ママは祈るのみだわ☆
昨日のお休みに家の近くの稲荷神社に参拝をしてきました。
双子たちも今まで頑張ってきたから、どうぞ願いを叶えてくださいって。
明日も参るつもりです。

岡山なので、朝も早い。幸いに昨日降った雪は雨ですっかり解けてしまっている。

なんだか、自分が受験をしているみたい(何にもしていないのに・・・)


・・と、取り留めのないことを書いてしまいましたが・・・最後に
フレ~フレ~H菜・K菜!!


追記
私のダイエットは少しずつですが、減ってきています。
やつれてきているのか,どうかは・・・わからない!
[PR]

by rietanr | 2008-01-30 00:17 | ツィンズ | Comments(6)

Commented by hirokon at 2008-01-30 22:07 x
今日はきっと1日落着かない日でしたね・・・私も去年、甥っ子の受験で
「どきどきの数日間」を体験しました。好い結果が出ますよう・・・お祈りしていますね!ダイエットは、あまり「やつれ」無いように・・・してくださいね!病気になっては駄目ですから~~~
Commented by kangaroo-pyon2 at 2008-02-01 23:59
お疲れ様です~!
双子ちゃんの手応えはいかがだったんでしょうか?
一つ目の受験を経験すると、いろいろ気づきも多いですし、
これからさらに気合が入るものですよね。
サポートするりえっちさんも、気持ちが落ち着かないと思いますが
体力一番で乗り切ってくださいね!
Commented by rietanr at 2008-02-02 11:41
hirokonさん

やれやれやっと終わりました~
次の日も試験だったんです。科をかえての。
緊張をして帰ってきました。
合格発表は今月の5日です。いい結果をお知らせできたらいいです。お祈りをしてくださってありがとうございます♪

ダイエットは、、、始めて少し経ったときに食あたりを起こしてしまって、、、一気に2.5キロダウン!
少し取り戻しつつありますが、最初のときより確実に減ってきてます。
筋肉をつけながら、減っていくといいんですけどね~

Commented by rietanr at 2008-02-02 11:43
かんがる~さん

手ごたえは、、ぼちぼちといった所らしいです。
試験3日前に購入した過去問題集を少しだけして本番に臨みました(遅すぎる?)
今は私立の試験も終わり少しだけ気を抜いています。本命も頑張ってくれるでしょう!
Commented by kobato-eri at 2008-02-02 14:02
受験、終わったんですね!気づくの遅かったー。
でも無事終わったのかな??

高校受験ってこんなにも早いんですね。

どうかよい結果でありますよう。。。
Commented by rietanr at 2008-02-02 20:26
エリさん

滑り止めの私立の受験が終わりました。
これに合格をすると、少しは自信がつくでしょうね!

岡山では受験事情が変わっていて、公立校の自己推薦というのがあり、そこで2~5割の生徒が合格になります。それがだめだった生徒も3月に一般入試があり、残りの生徒が合格になります。

応援してくれてありがとう~
双子たちにも言っておきます!