お正月は明けて。。。

過去最大の体重になってました・・・

体脂肪もものすごくあります。
食後だからでしょうか?いえ・・おなかが空いてもそんなには減らないでしょう。

実家の母はね、よく太っているんです。反対に父はやせていて、父似だと思ってはいるのですが・・・

夕食を少なめにします!お菓子はなるべく食べない!!

目標は3月中旬までに3キロやせることです。健康的に。
とか言いながら、双子と一緒にうカールむしゃむしゃ食べていました。そのあと、体重を量ったのね、、、明日から少し制限します。あと運動もしっかりします。絶対に!!
[PR]

by rietanr | 2008-01-16 22:53 | | Comments(8)

Commented by hirokon at 2008-01-17 22:06 x
受験が終わるまでは、なかなか外出して運動・・・という訳にはいかないですものね・・・やっぱり食べる量を減らすしかないですよ~~
頑張って!目標達成してください!!絶対に!!!
Commented by kobato-eri at 2008-01-18 14:39
私もただ今、仮?ダイエット中。。。
毎日体重を計っているだけですけれども。。
うか~る売ってましたよ!なんだか受験生でもないのに
食べたくなる感じ。
運動して痩せたいですな。
Commented by rietanr at 2008-01-18 21:38
hirokonさん

お休みが多かったからね~この間の3連休(火曜日もお休みだったので4連休)も家でだらだらしてました。食べるだけで。
体重はここんとこ量ってはいなかったの。怖くて・・現実を見つめることにしました(笑)
卒業式のときに着る服、多分着れると思うけど、すっきり着たいなぁ!
私の体重と体脂肪も・・・メモっています。グラフにして・・
頑張ります!!
Commented by rietanr at 2008-01-18 21:41
エリさん

そうか~
エリさんは秋には大イベントがあるもんね!お互いがんばろっ!

うカールはパッケージだけがそれっぽいだけで中身は同じでした。
お守りのような感じだったよ。
あと、ポッキーも食べてみたいらしいです。双子たちは。
反対から読むとキッポー(吉報)になるらしいです。
Commented by kangaroo-pyon2 at 2008-01-20 17:01
お正月太り・・・耳が痛い話です(苦笑)
食べる量は多くなくても、運動量が少なくなりますからねぇxxx
冬のおこたは色んな意味で、私には魔物です(笑)

ポッキーの “吉報” は初めて知りました!
やはり持ち手の方から食べたほうがいいんでしょうか!?
“吉報”が届くといいですねぇ~!
Commented by たけ at 2008-01-21 16:47 x
私も体重と体脂肪メモっています。
毎日じゃないけど。
年が明けてからなかなか減らなくなっています。
ウォーキングとかしても減らなくて。
やっぱり甘い物は控えなきゃですよね。
Commented by rietanr at 2008-01-22 20:22
かんがる~さん

そうなんですぅ~あまり食べてはいないよね。多分・・・
運動量はめちゃくちゃ少なかったです。バイトが始まって少しは増えたものの、、休みのときは家にこもっているからね。

なるほど・・持ち手のほうから・・反対に読んで吉報ですからね。そうかもしれません!
まず、滑り止めの私立が合格できたらいいな。応援ありがとう。

Commented by rietanr at 2008-01-22 20:26
たけさん

体脂肪、、意外とあるんですよ。
それも晩より朝計ったほうが2パーセントは多いの。
ある人が晩と朝も量っているって聞いて、2日前から朝も量っています。
朝はど~~んと減っているのよ。でもね、、体脂肪が多い。脂肪は運動をしないと減りませんねぇ・・
たけさんはウォーキングもしているんですね!持続は力なり、その調子で続けていってくださいね。

甘いものの誘惑・・多すぎます(笑)