人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ですねぇ・・・

あと、3日で2007年は終わりです!

つい、この間年が明けたばかりだと思っていたのに・・・早い!早すぎる!

今年は双子は人生初の試練というか、受験を迎えています。親にとってもハラハラ・ドキドキもので、点のよしあしに一喜一憂しています。
なんといってももうあと2ヶ月を切っているので、愚痴を言ってもしょうがない。やるっきゃないです。
本人たちは私たちが思っているほど、深刻に考えていないので(受かるか否かを)、その点は気は楽です。本番に実力を出すのみですね☆

さぁ、毎年の恒例行事は多少止めたのもあります。ただ、唯一止めていないのは、初詣!しっかり神様に拝んでおきます。

*********************************************


このブログを始めて半年。もともとお知り合いの方やここで知り合った方々。いつも励ましのコメントをありがとうございます。とても勇気をいただいています。ありがとう~
来年こそはもっともっと心に残る写真を取れていけたらいいなって思っています。

みなさん、よいお年をお迎えくださいね^^

by rietanr | 2007-12-28 16:51