人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校の倍率が出ました!

今朝の新聞に高校の進学の第一次倍率が載っていました。

どれどれ・・・・
なんと!定員割れです。今のところ・・・去年は最終倍率は1.1倍。び・微妙・・
なにせぎりぎりですから、、無謀ですよね。もちろん、滑り止めの高校も決めております。
できたら、自己推薦で合格してもらいたいのですが、そんな贅沢は申しません(汗)!

子にとっても親にとっても正念場の冬休み。
たまには息抜きをしたいよね☆


高校の倍率が出ました!_f0141700_0563484.jpg





この達磨さん、塾の先生からいただきました。
最初は白目だった(笑)。左目だけ塗って、右目は合格したら塗りつぶします。写していないけど、裏に志望校と名前も書いてあります。

by rietanr | 2007-12-15 15:34 | ツィンズ