人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレステロール値が。。

いつの間にか上昇してます!

例の月一の献血、、採取してから10日で結果が送られてきます。いつも楽しみ(?)に結果を待っているのですが、、最近はそうは言ってもいられない状況になってきてます。
コレステロール値の上限は250らしいのです。が、私のは275でした!血液がドロドロなのかしら・・・・
血管も年を取ってきているし、、いつまでも若いつもりでいたらだめなんでしょうねぇ。
ただ、良性と悪性のコレステロール値の比率が不明なのであながち多いからといって恐れることはないんですが、、でも気をつけないとだめですよねぇ・・・

私が思うに野菜不足です。それに甘いものの食べすぎ!これからは気をつけて食べるようにします!運動もぜんぜんしてないし、バイト先が忙しいから、それもまた運動だと勘違いしてました。まだまだしたいこともあるし、子供の成長も見守っていきたいし。なんだか大げさのようですが、健康に過ごさないといけないなぁって改めて思いました。

by rietanr | 2007-12-08 21:42 |