人気ブログランキング | 話題のタグを見る

123回目???

献血センターまで行ってきました。


私の血小板と同じ人がオペをします、私の血小板が欲しいとの連絡があり、行ってきました。こんな私でもお役に立てることがあるのなら嬉しいことです!しか~し、この間のように確実に採れるかどうか定かではない。。なんせ、8日にも採ったからね。月1回は目標にしているんだけど、、2回はどうも。。。無理?今回はいつもと違うからね~人の命が懸かっているからね。どうなることやら。

ちゃんと、採れました。やれやれ。。。

いつもよりたくさんのお礼(1キロのお米を追加)もらい、帰って来ました。

帰ってきて、、ん??なんかおかしい??
前回は122回だったのよね。オペ用ににあげたら回数にカウントしないのかな??
今朝、確認の電話をしました。2年前から献血手帳は廃止されて、カードになってます。何かの都合でエラーが出たらしいの。だって、次の献血予定日が11月22日になっているもん。昨日は27日でしょ?おかしいよね。来月献血したら、123回を飛び越えて、124回になるはずです。私って凄すぎる。。。

***************************************

来週も岡山に行きます。豪華なホテルでティータイムです。
場所が分からないので、下見に行ってきました。
山の上にあり、素敵なホテルでした。チャペルもありました。来週も楽しみ♪
123回目???_f0141700_17351078.jpg

ホームページからいただきました☆

by rietanr | 2007-11-28 17:27 | 休日