ふぅ~

バザーも終わりました!

うちらの仕事はこれだけ(ではないんですが)を全力ですることなのです。3日間集中できました。近隣の方も来てくれて大盛り上がりでした。
最後のほうは少しだけ売れ残りも出ましたが、先生方が大きい声で売りさばいてくれて完売。私が出したリサイクル品の半そでのブラウスは残っていたなぁ。。

昨日、総出で作った手作りのお菓子は飛ぶように売れ、最初のうちはあたふたしてました。お金も扱うし、商品を入れて渡さないといけないしでバタバタ。
ほんといい経験をしました。結構楽しかったかも。
デジカメ、、、電卓を探していて見つからなくて、ドサクサで忘れてました。。。ああ、いつものことだ、どじな私。

**************************************************

最近、お祝い事が多く、おいしいものを食べ続けていたわけで、、体重を量っていませんでした~
今日、量ってみたんですよー増えてました。過去最大の体重です。夜だからしょうがないとしても、、、体そういえば動かしてなかったんですよ。おなかが苦しくなってました。
少しストレッチをしてみました。体がかちかち!しばらく夜ストレッチをして、昼はなるべく車を使わず、運動をしたいと思っています。そうそう!ビリーもせっかくダビングしたんだから、やってみるべしよね。

f0141700_23421132.jpg

[PR]

by rietanr | 2007-11-25 23:14 | | Comments(6)

Commented by たけ at 2007-11-26 08:38 x
バザーお疲れ様でした。
ケーキやサンドウィッチなど美味しいもを色々作って売ったのですね。
こちらは今週の土曜日に学芸発表会と同時に行います。
私もその役員で朝から忙しくなりそうです。
小学校のバザーは遊休品やリサイクル品を売る位なので地味です。
手作り品もほとんど出品されていませんでした。
Commented by kobato-eri at 2007-11-26 15:54
バザーお疲れ様です!
なんだか大変さがとても伝わってくる感じですね。
でも、自分で作ったお菓子が飛ぶように売れると嬉しいですよね☆

ふたごちゃんクラスやっぱり別々なんですねー。
私のときもふたごの子が何組かいましたけれど、別々
でした。
最後の参観日になりますよね!高校にあがったら確か
参観日はなかったはず。。。
Commented by rietanr at 2007-11-28 16:47
たけさん

ありがとう~やっと終わりました!
4月に係りが決まって、11月の下旬だからまだまだだわ~なんて思っていたのに、、、ついにこの日が来たのよね。
たけさんは今週なのね。今頃準備の真っ最中なのかな?うちらの小学校のバザーも地味だったよ。ヤクルトさんや花屋さんが来てたかな?卒業してから行ってないなぁ。手つくりはリースのアレンジメントがありました。あまりにも綺麗でしまっていたら、虫がわいていたの。高かったけど、捨ててしまったよ。
Commented by rietanr at 2007-11-28 16:53
エリさん

境のドアを開けたとたん、人がどっと押し寄せて、、こわかったぁ。。。
戦争は最初の15分ぐらいだったかな?あとはぼちぼち。。
好評でよかったです~

私の中学にもふたごの女の子がいましたよ。一人の子と面識はあったの。でももう一人とは全然なくて、あるとき後ろに回って、「だ~れだ?」って目隠ししたら知らない子のほうで、、しら~とした顔で見られました。とほほ。。
参観日は最後でしょうねぇ。ほんと、受験一色になります。周りがやきもきして、本人たちは自覚がないんですよね。
Commented by hirokon at 2007-11-28 22:29 x
お久し振りの訪問です!御無沙汰していました~
あれ!!ビリーだ!ダビングしたんですね~
一緒に頑張りましょうよ~~~。私、1人でやっているとなんだかむなしいので、お仲間が増えたら嬉しいな!でも、急激な体重変化がないので、
今、少しめげています。やろう!やろう~~!
Commented by rietanr at 2007-11-30 23:51
hirokonさん

お久しぶりです^^
そうなんです。あれは夏ごろかな?ダビングをさせてもらいました。
1回入隊したのですがあまりにも厳しいのでリタイア。。
食べたいだけ食べていて、ぜんぜん運動しないんだもの、体重も増えるよね。
来週からがんばるかな。先輩よろしくお願いしますね^^