ふたご誕生

この時間にふたごが誕生したのだ!
もう一人は6分後ね。

早いものよね~あっという間に15年・・・こっちも年を取るはずだ。

一人はもう寝ているのね。多分。
そして、もう一人は、、、部屋の中を走り回っている・・・筋トレの一部として。

何はともあれ!二人ともおめでとう。ハッピーバースディ、トゥ、ユウ


f0141700_124116.jpg

このケーキを予約してます。チーズが濃厚です。楽しみ♪
[PR]

by rietanr | 2007-11-19 00:52 | ツィンズ | Comments(6)

Commented by kobato-eri at 2007-11-19 14:10
ふたごちゃん、おめでとうーです!
夜中だったんですね。。。大変ですね。
でも一回に2人も生まれてくるんだもんなぁー
すごいなーって本当オモイマス。
出産は未経験なので本当不思議なことだらけ。
もしそうなったら相談にのってください(笑)

何はともあれ、15歳おめでとうございます♪
Commented by rietanr at 2007-11-19 21:36
エリさん

さっそくありがとう~さっき、Kちゃんの実家で家族中でお祝いをしてきました。K菜が一気にろうそくを吹き消してしまってので、H菜がふててしまってもう一度、歌を歌って吹き消しました。ああ、よかった。
おなかの中にいるときも大変だったんだけど、出た後のほうがもっと大変だってこと、今更ながら感じます。これからももっと大変なことあるんだろうな、それと同時に嬉しいことも2倍ある!
エリさん、ふたごはいいものですぞ!!お勧め。

何はともあれ、お祝いのメッセージありがとう♪
Commented at 2007-11-23 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらやん at 2007-11-24 12:23 x
ふたごちゃん、お誕生日おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

これからも笑顔の多い日々を…♡
Commented by rietanr at 2007-11-24 12:47
鍵コメさん

ありがとうございます^^
苦労と言う苦労はあまりなかったような(私が鈍感なのかな)、、そうです!喜びは2倍、それ以上かしら?
励ましのお言葉、ありがとう!ふたごにちゃんと言っときます♪
Commented by rietanr at 2007-11-24 20:33
とらやんさん

ありがとう~
ふたごも家族やお友達に祝福され、思い出深い一日になったようです。
これからももっといいことがあるといいな。