人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私を見ないで。。

戸を閉めてよ~

双子の妹の方、K菜がパパに言い放った言葉です。
彼女は春先から筋トレを始め、その成果が出て、それまで個人戦ではベスト16までがいい方だったのに、俄然成績が良くなり、最後の市の総体の個人戦ではなんと優勝までしたんですよね。すごい!!
片方が3キロのバーベルを持ち上げ、腹筋180回をし、腕立て伏せ、その前に家の周りを15分ぐらい走ってます。部活を引退した今でも。なので、オッパッピーの小島くんではありませんが、腹筋が割れてきているんです。かたいんですよ。

ひたすら和室で腹筋をやっている(らしい)のですが、必死な姿を人には見られたくないらしいの。

Kちゃん曰く、
「開けたらどうなるんじゃ??」

開けてもどうもなりません・・・・

K菜、、勉強も毎日、筋トレをするぐらい、地味にやってよ~

by rietanr | 2007-10-04 21:40 | ツィンズ