人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同時に壊れてしまいました。。

洗濯機と乾燥機が!!

結婚以来使っていたので、もう15年半。乾燥機は14年ぐらいでした。
今週から、壊れいった兆候でしたが、、、ついに今朝、うんともすんとも言わなくなりました・・・
乾燥機は夏場なので、使ってはいませんでしたが、やはり今週、使ったら動かないのです。でも、まっいっかでほったらかしにしてました。
今朝の洗濯物は、Kちゃんの実家の洗濯機を使わせてもらいました。す・すみませんでした。


乾燥機と洗濯機は別々なので、今回は一体型を購入しました。9キロ洗えて、6キロ乾燥ね。
予算は10万円の予定でしたが、グレードの高いものを見ると、へ~すごいわwwということになり、店員さんのお勧めするままに買ってしまいました。(5万円オーバー)もちろん、自分もいいなって思ったしね。

さっそく、明日の夕方に運んでくれるようです。

同時に壊れてしまいました。。_f0141700_13455784.jpg

ナショナルのホームページからいただきました。扉の色はブルーです。私の好きな色です。

by rietanr | 2007-09-29 13:39